885447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

朗らか429@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) New! 清楚な白いアヤメ珍しいよね。 それにし…
wildchaby@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) New! こんにちは。 アヤメは青しかないと思っ…
川参@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) 白いアヤメがくっきりきれいですね。 彼…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.03.22
XML
        丸い葉に 雪のように白い花が 目立っていますが
                毒があるそうです。
                  白雪ゲシ




       シャガが 咲き始めましたが 土手一杯に あるので
      これ以上 増えないで欲しいですが 花弁に金色の筋が入り
         切り花にして 花瓶に差すと 輝いて見えます。
                  シャガ




        アイリスの花が 一輪だけ 早く咲きました。
           たくさん咲くと切り花にします。
                 アイリス




        秋のシイタケと 思っていたのに 春の菌だった?
           立派なシイタケが 採れ出しました。
           バターと 醤油で 焼いて食べます。




         花壇の花も 咲き出すと 草も勢いが良くなり
           採っても採っても きりがない程です。

          午後から 卓球だったのですが 自分の車で
       出かけましたが 以前は彼の車に乗せて貰っていたので

            待ち合わせ時刻に 遅刻しました。
        オマケに 直角駐車が 上手く行かず 4回位やり直し

                手古摺りました。
          彼は 時間通りに来て 既に 卓球の練習を
                始めていました。 

          コロナも 緊急事態宣言解除で 参加者が多く
              球拾いから 始めました。

          暖かく 半袖とセーターで 出かけたので
           薄着で 卓球が出来 良かったです。
                大笑いスマイルスマイルスマイル目がハートちょき           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.22 22:02:15
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.