856917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.01
XML
         薬草でも 知られている ノコギリソウです。
        浦和の友人に 貰ったのが 20年を過ぎました。
          ピンクもありますが 消えてしまいました。




         金木犀の股のところへ 着生させて植えました。
             風蘭と ギンギアナムと 仲良く
                  セッコク




         モクレンが 時を間違えて 咲いています。


 
        バナナの香りが 遠くまでしています。花も長いです。
                  オケラ




        5月のゴールデンウイークへ入って 休みが多くなり
            土曜日にも 卓球へ参加しました。

          流石に 参加者が 多く 13名位でした。
          昨日スシローへ行ったので 今日はナカパンへ

          寄って サンドイッチと 牛乳を 車の中で
                 食べました。

         何時ものメンバーは 一人だけで 心配してたら
         結構 次々に 見えたので 4台を出しました。

       半袖で 薄手のキャラコのズボンを着て 遣りましたが
          汗が流れ 目に入るので 鉢巻をしましたら

        女特攻隊みたい! と言われましたが 気にしません。
            3時の少し前に 帰って来ましたが

            帰りに セブンのお店に寄った時に
            土砂降りに会い 大分濡れました。

            暑いお茶を 頂き 両手で包み込み
                 温まりました。

              次回の卓球は 5月6日です。
        道路は 市外ナンバーの車で 込み合っていました。
                ぽっスマイルスマイルスマイルびっくりびっくりちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.01 22:06:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.