856934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.16
XML

         ヤマボウシは 花が小さいけれど
        星のようにたくさん咲くのが 特徴です。 





        午前中は 里芋を 植える予定で 植え終りました。
        トン粉を 一輪車で 二度も運び 草を取りながら
                 植え終りました。

              小玉スイカを 頂きました。
       彼の友人が 作っているのでしょうか 毎年 頂きます。
             甘くて美味しい小玉スイカです。




             20日大根を 収穫しました。
      虫除けネットを 掛けていたのですが かじられたのが
              幾つか 有りましたよ。




            ララの散歩の時に 彼の家まで
                行ってきました。

      畑を見たら ブロッコリーの脇芽が出て 花が咲きそうでした。
       柔らかくて 美味しい脇芽ですが 全部貰って来ました。

        リーフレタスは 彼に摘んで貰い 袋一杯ありました。
        隣のジャガイモに 着いてる茶色い虫をつぶしながら

       トマトの芽かきをし トウモロコシの成長にも 目をやり
            一時間ほどで 帰って来ました。

          小玉スイカを 下げながら ララのリードを
              引いて帰って来ました。
                大笑いスマイルスマイル目がハートちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.16 22:00:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.