856611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.20
XML
カテゴリ:家庭菜園
         卓球へ 行ってる間に 夫が 梅の実を拾って
              洗って 干していました。
                小梅と 南高梅




          小梅は 既に赤く色づいていました。




    梅ジュースを 作りましょうか。酢の物に使うと 梅の香りが良いです。
                 白加賀




       12時に 卓球へ行く時は 雨は降ってなかったのですが
          終って 帰る時は 雨が降り出していました。

       昨日の洗濯物を 雨に濡らして 今日は併せて大量でした。
           梅を洗ったり干したりと 忙しかったので

            彼を お待たせしてしまいました。
        案の上 スシローは一杯で 諦めて貰い ナカパンへ

        サンドウイッチと 牛乳を 車の中で済ませました。
        参加者は 7名で 準備を済ませ 練習開始です。

        後から 見える人も居て 14名位になりました。
        見学の人が見えて 話を聴いて居られました。

        8人の方と 相手が変わり 汗ビッショリになって
              3時頃 帰って来ました。

        雨で 外仕事が出来ないので 地下室の梅酒の瓶を
         取り出して 梅酢 梅ジュースも 並べました。

         新しく 今年の瓶も 並ぶので 入れ替えです。
          氷砂糖を 買ってこなければ 行けません。
                  ぺろりスマイルスマイル目がハートちょき                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.20 22:04:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.