854729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.28
XML
テーマ:家庭菜園(1061)


          薄色のピンク色ですが 色が出てないですね。
        土手の草刈りで 刈られることが多くて 増えません。
                  花菖蒲




        リビングの前には 菖蒲が 大分増えて来ました。
               薄紫の 花菖蒲です。




         書斎の横に 裏山に上がる道が有りますが
         山アジサイが ずらりと 咲き始めました。




          朝から 陽が差して 気持ちの良い一日に
                 成りました。

         坂道の 花壇の 草取りをして 見違えるように。
        ダリアの種を蒔いたので 苗が出来たのを 植えました。

         グロリオーサの 芽が出たのを 移植しました。
         粘土質の 山の土で 葦の根っことの闘いでした。

      健人館で ズッキーニ2本 カラーピーマン1本 シシトウ1本
              買ってきて 植えました。

        植える畑にも 草が生えていて 容易ではないです。
          先日植えた 茄子の 元気がありません。

           枝豆は 大分大きくなってきました。
     人参を2本掘りましたが 今までになく 立派に育っていました。

      赤いヒナゲシも そろそろお終いのようで 抜いています。
      ヤグルマソウも 長く咲いてるのですが 終った花を摘んで
            もう少し楽しみたいと思います。
                 ウィンクスマイルスマイルうっしっしうっしっしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.28 22:24:24
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.