856958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.07
XML


        ヒペリカムは 花が終わると上向きの 実が成り
         ピンクや 赤の実が 生け花に 使われます。
                 ヒペリカム




             ヒペリカムの 白い実




         今年も ムラサキのブドウが 豊作のようです。

           孫たちは 種なししか 食べないので
          自分が ブドウジュースにして食べましょう




             桜の木の下で 物静かに ひっそりと
                アジサイが 咲いています。




             午後から 卓球でしたので
            何時ものスシロー コミセンコースで

                出かけて来ました。
           今日は 参加者が多く 17名でしたので

          順番待ちが 普通は一回休んで 次は卓球台に
          着いて 練習が出来るのですが 二回休みで

           練習が出来ない人が 出て来ました。
         途中から来て 直ぐに 台に着いた人が 居て

        球拾いを 遣ってる人を 見逃してしまったようです。
           台は4台しかないので 半分は球拾いです。

          大勢が参加すると 待ち時間が有ります。
          皆が 平等に 台に着けると 良いのですが・

          卓球が終わって 彼の畑へ寄って 野菜を取り
             お茶を飲みながら 休憩しました。

         Oさんを 誘って 野菜と グロリオーサ・リリーを
             お土産に 持ち帰って頂きました。

            Oさんは 明るい方で 健康的な方
        久し振りに 一週間分の笑いを 貰った一日でした。
                大笑いスマイルスマイルスマイルうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.07 22:19:21
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.