856532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.08.04
XML
カテゴリ:家庭菜園
      昨日の 枝豆は 次男の大工さん宅へ 持って行きました。
         忙しくて 小学生のG君が 受け取りました。
                  枝豆




       工場の 壁面に 並んだ 高砂百合が 咲いていました。




       レモンの 木の下で ノカンゾウが 咲き始めました。
        ここから 南や 西に 広がって行ったようです。
         草刈り機で 刈られて 寂しい咲き方です。




         昨日 今日は 30度を超えて 暑くなりました。
      木蔭の散歩ですが 風が吹いてくると 気持ちが良いですね。

          夫は 整形外科と 眼科へ 行きました。
       腰が痛いのと 白内障で 見辛くなって来たそうです。

       下のSさんの庭で 草刈りをして 燃やしていました。
     煙が出ていたので たくさん採れた トマトを 持参しました。

       息子さん家族が 来られるので 庭の草刈りと掃除に
                来られたそうです。

     東京の ご家族も 緊急事態宣言で 何処へも 出られないので
        館山にでも 行こうか! と なったようです。


       館山の海も 海水浴場が 閉鎖になって 気の毒です。
      海岸通りは 遠くからのナンバーの車で 渋滞しています。

         水撒きをして ララのホース飲みも何度もして
                満足したようです。
                大笑いスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっしバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.04 21:54:12
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.