856032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! こんにちは。 我が家のシランの開花は今…
朗らか429@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! もう知らんですか此方はまだ花芽も出て無…
川参@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! 昼食を忘れるほど卓球は面白いんですね。 …
楓0601@ Re:シランが 咲き出しましたね。(04/22) New! おはようございます シランの花が白色と…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.09.26
XML
         水色の 爽やかな花ですが 目立ちません・・・
              寝転んで 咲いてます。
                 アズレア




         オシロイバナは まだまだ 元気に咲いてます。




           今日は 小雨が 降ったり止んだりでした。
                  コスモス




           今朝は 涼しくて 夏布団でしたので
          しっかり体に 引き寄せて 掛けました。

            夕方の 散歩の時に 彼の家まで
           農道に面している川べりに 竹がビッシリ

         其の竹を 切ったり 草刈りをしている方が居て
         頼まれて なさってるんですか? と 尋ねると

         いえ 雨が降ると 竹が倒れて 道路を塞ぐので
         農家組合が 自発的に 切っているのです。と・・

          農道は 農業車優先と言う 看板が有りますが 
              一般車も 大分通っています。

        都会と違って 生活道路でも 自分たちで管理するのが
                建前なんですね。

         すみません!と 頭を下げて 通って来ました。
             みなさん 良い方ばかりです。
                 ぽっスマイルスマイルスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.26 22:00:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.