854861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

wildchaby@ Re:ブルーの花は 目立ってますね。(04/19) New! こんにちは。 バビアナはたまに近所で見…
楓0601@ Re:ブルーの花は 目立ってますね。(04/19) New! こんにちは 種と球根で増える、バビアナ…
nik-o@ Re:ブルーの花は 目立ってますね。(04/19) New! ホント、綺麗なブルーですね、珍しい。 …
じじくさい電気屋@ Re:ブルーの花は 目立ってますね。(04/19) New! こんばんは バビアナきれいな花ですね ノ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.08
XML



         玄関に 入るところに アゲハ蝶が 止まっていて
             飛んで行くまで 待ちぼうけです。
                   アゲハ蝶
 




            アップルセージも 咲いています。
          赤い花びらを 摘まんで 蜜を吸うのは 私です。
              




           今日も 秋晴れ イワシ雲が 奇麗でした。
           20日大根 白い蕪の 種蒔きをしました。

       その横で 大きく成った ゴボウを 抜いて貰いました。
      土が固くて 種蒔きまで 耕し 土を解すのは 大変でした。

        8月に買って植えた茄子苗が 実を付けて成っています。
          1個づつ 収穫して 味噌汁に 入れています。

      キュウリも 良く成っていたのが 採れなくなってきました。


      今日は ドコモ教室で インターネット カメラの使い方を
            彼と一緒に 教えて貰って来ました。

       教える方が コロナ対策で マスクをして 話されるので
         細かい所が 聞こえにくくて 困りました。

         テキストが 有るので 後で 復習してみようと
                 思っています。

             今日も 柿が 採れました。
         近所の方は 今年は柿が不作と言っていました。

        風の通り道で 熟す前に 落ちてしまったようです。
              陽当たりも 悪いようです。
                びっくりうっしっしうっしっし泣き笑い泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.08 21:50:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.