856632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.09
XML
        他所様のお庭の 香りでも 幸せ気分にしてくれる花
             もう一本 増やしたい位です。
                  金木犀




          こんなに大きく成ったら 見にくいですね。




             
            今日も 晴れでしたが 風が ヒンヤリで
               過ごしやすかったです。

            レタスの芽が ワサワサ伸びて来て
                地植えしました。

          虫除けネットを掛けてるので 中の草取りが
                時間が掛かりました。

         ケールや 春菊 ロメインレタスなど 育ってきて
         草木灰や 化成肥料をやりながら 草取りです。

             畑に 専念したので 捗りました。
        昨日は ララと一緒に 彼の家まで 散歩したのですが

        生憎 彼が留守で 居ないよ! と言っても ララは
          離れようとせず 帰るよ! と言っても 

          ウリウロして 彼を待っているようでした。
          今日は 居ましたので お八つを貰って

       帰りには 途中まで リードを持って 送ってくれました。
        外に出ないで テレビの番を していたので 散歩出来て

                喜んでいました。 
                大笑い目がハート目がハートスマイルスマイルバイバイ          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.09 21:50:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.