856780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.12
XML
テーマ:家庭菜園(1062)

       先の台風15号で 倒れたソルダムの木が 痛々しいですが
        今年は 大分が花をつけ 実も成り 収穫しました。。
             ノコンギクが 増えて来ました。




           近くでは ダルマ菊が 咲き出しました。




            山桃の大木に 蔓を伸ばして
          カラス瓜が 赤く色づいて 奇麗です。




             今朝は 家を出る時は 肌寒く
              歩くと 丁度良いかな?と

             散歩は 半袖で 出掛けました。
          ご近所のNさんが 散歩から 帰って来るのに
                 出会いました。

            ご主人を亡くされて 一人暮らしですが
         決まった時間に 一時間位 散歩をされて居ます。
        薄っすらと 汗をかいて 血色善く 若々しい方です。

         茄子と キュウリ ピーマンの 収穫が出来ました。
             蕪の芽が 並んで 出ていました。

          桃の木の近くに 短い畝を 作ってくれたので
        苗を植えようかと 思いましたが 草の根が残っていて

              明日に 持ち越しました。
       エゴの実が すっかり食べ尽くされ ヤマガラも来なくなり

              下草を 摂る事にしました。
                 クールスマイルスマイルスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.12 21:50:06
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.