846932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

楓0601@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! こんにちは アーモンドの花が一輪咲いて…
wildchaby@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! こんにちは。 アーモンドの花は実物を見…
nik-o@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! ララは野生化と言われるほどになったので…
nik-o@ Re:チューリップの花が 開いたような・・・(03/28) New! おや、息子さんの家へ移られる計画がある…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.16
XML

         野山にあるのは 紫式部ですが これは 園芸種で 
           野鳥の好みでは 無いようで 食べません。
                コムラサキシキブ




        リビングの前に 倒れたコスモスも 仲間入りで
               賑やかな 花壇です。
             コスモス アズレア ダルマ菊




          大分 色づいて来て 美味しそうです。
           ストロベリー・イエロウ・グアバ




              大工さんが休みでしたので
             裏山に ソラマメを植えようと
    
             草取りを始めましたが 以外に        
            大変で 石灰を撒いて 終りました。

            2・3年前に ラッキョを植えたのを
      忘れて 収穫しなかったので 今頃 芽が出て来て居ました。

     全部 収穫して 寄せて置きましたので 植え替える事にします。
         その後 石灰を撒いて 化成肥料も 撒きました。

            手が空いたら ソラマメを 蒔きます。
          デッキの 廃材を 犬小屋の後ろに 運びました。

          基礎になる 柱を 15本ほど 運んだので
            へとへとですが ララの散歩へ

         彼は 家で ゴルフのテレビを 見ていました。
        丁度 雨が降って来て 本降りになってしまいました。

         久し振りで ララとドライブが出来ると 言って
          車に 載せてくれて 送って来てくれました。
                 贅沢な犬ですね。
                 ウィンクスマイルスマイルうっしっしうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.16 21:49:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.