856698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.20
XML

       レモンの根の周りを 猪が掘って 柔らかくなった所へ
          百日草の 種が 零れたのでしょうか?
        種蒔きした 覚えもなく ビックリしています。
                  百日草




           ミカンの原種も 色が付いてきました。
            数が沢山なって 食べきれません。




          昨日から 夫が ソラマメの種を蒔く為に
          畝を作り 石灰を撒き 化成肥料も入れて

             今日 蒔き終わったようです。
           昨年の種を 鞘毎 保管して居たらしく

              大分 腐っていたそうです。
               夫は よく失敗します。

             
          今日は ドコモショップの 教室へ 彼と
                 参加しました。

         15時から 始まって 陽が差して 暑かったので
          薄着で行きましたら 冷房で 寒くて 足から

            肩まで 冷え切って 寒かったです。
            電話を掛けると メールを送るのを

       教えて貰いましたが 分かったような 分からないような
            慣れるしかないな~と 思いました。

         彼も 寒い寒いと 帰りのセブンで 暖かいお茶を
            買って来てくださり 温まりました。
                ぽっスマイルスマイルうっしっしうっしっしバイバイ                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.20 21:50:39
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.