854752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.27
XML
カテゴリ:家庭菜園
           今年は レモンが 一杯成っています。
               15号 台風以来です。
          アメジストセージと お話してるみたいですね.




           リビング前の 柱も 出来て来ましたね。





          昨日 農家さんに 頂いた 菜花の苗を
           枯らさないように 植えました。

         雑草の フイールドの 草取りから 鍬を入れて
         土も山の土で 粘土質 ナカナカ 畝が出来なくて

       難儀しましたが 一時過ぎまで 掛かって 植え終りました。
        本降りの雨に合い 来ている上着は元より チョッキから

           下着まで ビッショリになりました。
       日当たりのよい 場所なので 来年の菜花が 楽しみです。

       お昼寝を 15分くらいして ララと 散歩へ 出掛けました。
       案の上 彼は 一歩も外へ出てないと言うので 連れ出して

             ララと一緒に 散歩しました。
           大分 慣れて 仲良くなってきました。

      犬好きな彼は 臆病なララを 褒めてくれる 貴重な一人です。
         ゆっくりと 道草をしながら 楽しんでいます。 

       彼が ララに遣るお八つは サンドイッチや お寿司ですが 
              どうなんでしょうね。??? 
       目を輝かせて 美味しそうに食べるので びっくりしています。
                クール目がハート目がハートびっくりびっくりうっしっし                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.27 21:50:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.