856639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.11.15
XML



      杏の木の周りも 土手の上も 日本水仙が 咲き出しました。
             今年は 早いような気がします。
                  日本水仙




         坂道の ツワブキも ドンドン咲いています。




                                   昨日は アクシデントがあり 
           心労で ブログが書けませんでした。

          以外にも 本人は 至ってお元気だったので
                ホッとしました。

            今日は 卓球だったので 彼と会って
        蕗のとうの 車で スシロー経由で コミセンへ行って

               卓球をやって来ました。
           彼の高級車が 旅へ出て 無かったので

         小さな蕗のとうの車で 初めてのドライブでした。
            彼は意外と 元気で 上機嫌でした。

          3時まで 練習をして イオンへ行って 買い物
            帰りに 彼の家に寄って 送り届けて。

         今までは 蕗のとうの家まで 迎えに来てくれて
             帰りも 送って貰っていたので

          少しだけ お返しが出来るような 気がします。
                クールスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっし               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.15 21:40:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.