854043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

楓0601@ Re:シャガの花が 斜面一面に 咲いています。(04/17) New! おはようございます 苺に受粉ですか 丁寧…
磯トンボ@ Re:シャガの花が 斜面一面に 咲いています。(04/17) New! おはようございます。 枇杷の適粒は大事…
nik-o@ Re:シャガの花が 斜面一面に 咲いています。(04/17) New! 私も散歩でシャガの花を沢山みました。好…
楓0601@ Re:玄関の前の ギンギアナムが 咲き出しました。(04/16) New! こんにちは ギンギアナムの花がピンク色…
川参@ Re:玄関の前の ギンギアナムが 咲き出しました。(04/16) New! トウモロコシを植えるんですね。 とれと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.11.17
XML



      彼の家に上がる 坂道の垣根は 白い山茶花が 花盛りです。
       ララとの 散歩に カメラを持って 出掛けました。
               白い山茶花の 垣根




   坂道に差し掛かると リードを放しても 真っ直ぐに 濡れ縁に向かい
     カーテンを開けて 彼が 出て来るのを 待ってるララです。
                  白い山茶花




            ピンクの山茶花も 美しいですね。               




           合歓の花が 今も咲いていました。
     夕方には 萎んでしまいますが まだまだ 一杯咲いていました。
                白い合歓の花




             白い山茶花が 緑の葉に囲まれて
              対照的で 輝いて見えます。

            彼の庭が 一段と 心地良い季節です。
        坂道は 落ち葉を片づけて 奇麗になって居ました。

        車の無い生活は 不便でしょうが 健人館まで 歩いて          
         買い物へ行って お弁当を買って来たそうです。

            健康に 良い生活を していますね。
      上半身のこわばりが 少しづつ 無くなると 良いのですが。

          白い山茶花の枝を 二本切って 頂きました。
    ララと一緒に ドンドン川を 散歩しながら 送って来て貰いました。

    今日のNHKガッテンで 朝の蛋白質が 大事だと 言って居ましたので
          意識して 摂るようにしたいと 思います。

         アマリリスの球根を 掘り上げて 鉢へ植えました。
        初めての 植え替えで 球根が 3倍位に増えていました。

        ブログ友さんが 毎年やってるのを真似て 今年こそと
                実行して見ました。

         室内に 入れられないので 工場に 置いて見ます。
        クロ種草と ヒナゲシの 零れ種も 芽が出ていたので

             ポッとに 拾って植えました。
           ノースポールは 早くも花が咲いて来ました。
                ぽっスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっしちょき
                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.17 21:50:05
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.