856696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.11.26
XML
カテゴリ:今日の出来事
    年に 3・4回 有る バザーですが お隣さんが 入院したりで
        2回は 行けなかったので 久し振りでした。

        散歩用の靴と 帽子 靴下を 買って来ました。
          夫の 作業着も 一枚買って来ました。
        朝露で 濡れるので 布製ではないビニールです。




      春と違って 初冬に咲くランは 花が長く咲いています。
         一緒に パンダスミレも 顔を出しています。




           菊の花も 終わりに近づいて来ました。
                赤と 黄菊です。




             お隣さんは 職場の方たちと 
               忘年会だったようです。

           飲み過ぎた方を 抱えて車に乗せたりして
           帰ったのが 12時を過ぎていたようです。

           それでも バザー大好きなので 車に乗せて
             出掛けましたが たくさん買う人で

           こちらは チョビットしか 買わないので
            2時間も 待たされて 寒かったです。

           帰りは 中華料理を 食べに バーミヤンへ
         何時も 回転寿司で 働いてる方で 中華が好きで

          もう夕飯は 食べられないと言う位 お腹一杯
                食べて 疲れました。

           夕方から 健人館へ 花苗を出すために
           5時まで 奮闘して 間に合わせました。

          夕方 太刀魚を 頂き 塩焼きで頂きました。
         サッパリ味の 魚でしたので 美味しかったです。 
                ぺろりスマイルスマイルびっくりびっくりグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.26 21:51:56
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.