854581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.12.01
XML

     ツルバラの 陰になっていたので なかなか 咲けませんでした。
           漸く 大きな蕾が 出て来ました。




         菊の花も 終ろうとする頃 出て来て 咲きました。
                 小さな 赤い菊




            今朝は 霜が降りなかったのですが
            風も有り 雨の後で 寒かったです。

           レインコートを着て ララは 雨に濡れても
           元気そうでしたが マロンの所まで行かずに

                帰って来ました。
         昨日 送って貰った 食用菊と ノコギリソウの赤を

                地植えしました。
       スナップエンドウの 種を 20個 セルトレーに蒔きました。

           残っていたコスモスの枝を 抜きながら
           葦と ドクダミも 一緒に 抜いています。

        夕方の 散歩の時に 何時もの場所に ララが居なくて
           呼んでも 来ないので 少し慌てましたが

           まだ時間が 早かったので 4時になったら 
                 帰って来ました。

           昨夜の 嵐の夜に 犬舎に入らず 朝見たら
              外の花壇の中に 寝ていました。

               何故だか 分かりません。
          夕方の散歩は 彼の家まで行って お寿司を頂いて

            帰りは 彼に引かれて 帰って来ました。
                ぽっスマイルスマイルスマイルうっしっしうっしっしちょき        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.01 22:27:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.