846935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

楓0601@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! こんにちは アーモンドの花が一輪咲いて…
wildchaby@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! こんにちは。 アーモンドの花は実物を見…
nik-o@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! ララは野生化と言われるほどになったので…
nik-o@ Re:チューリップの花が 開いたような・・・(03/28) New! おや、息子さんの家へ移られる計画がある…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.01.17
XML
        西側の 土手下で ひっそりと 咲いていました。
              白い クリスマスローズ




          車庫の 横の空地 踏み潰されそうです。




        ヒヨドリ軍団にも 負けず 大勢でやって来ました。
                メジロちゃんたち




          毎日 20羽位やって来る ヒヨドリ軍団に
          負けじと 大勢でやって来たメジロちゃんも

          水盤の近くには 寄れなくて 桜の木の上で
             遠巻きに 眺めているようです。

         水盤の水は 直ぐに無くなり 夕方に追加しても
             一滴も残らず 乾ききっています。

            夕方と 朝一番の 仕事になりました。
         昨日の 土手の草刈りは 翌日まで 応えました。

        午後から 卓球だったので 足腰が 重く感じました。
       寒がりの彼が食べる 温かくなる品は 茶碗蒸ししかなくて

           やっぱり スシローでは 駄目でしたね。
            バ^ミヤんが 良かったようですが

         彼のリクエストで お寿司に行ってしまいました。
      案の上 卓球をやってる休み時間には ジャンバーを着こんで

     寒いと 言っていましたので 2時半に 早目の帰宅と 成りました。
      今夜の夕飯のオカズと 明日の朝のご飯まで 買って帰ります。

        牛乳 豆乳 鯵のフライ 鉄火巻 ピザパン カニカマ
              など 買って帰りました。

           今日の 農作業は 休みましたが 夫は
             昨日の 続きを やっていました。
                クールスマイルスマイルうっしっしうっしっしちょき                                                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.17 21:50:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.