856840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.05.16
XML

 
         昨日は 白い芍薬の花を 一杯頂きました。
           大きな花瓶を 出して 飾りました。




        今日は キュウリ苗5本 トマト苗3本 頂きました。
        農家組合の 会長さん 何処にも売ってない位良い苗を       
                  頂きました。




              夫が 役員になったお陰で 
           Yさんとも 親しくなり 今では 夫より

           蕗のとうが お世話になり お花を頂いたり
          ソラマメの事を 教えて頂いたり しています。

           午後から 卓球でしたので スシロー経由で
               コミセンへ 向かいました。

        寒い位だったので 熱い茶碗蒸しが 美味しかったです。
            早くて 美味しくて 安いスシローは 

           30分で 済ませて コミセンへ 着きました。
              4台を出して 練習を始めました。

        長ズボン 長袖でしたので 腕まくりをしても 暑くて
           汗が流れましたが 彼は 汗をかきません。

        彼は ロングのホアで 力強く 相手をしていました。
          2時半を 過ぎたので ソロソロ帰る事にして

          ジャスコへ寄って 買い物をして 帰りました。
                クールスマイルスマイルうっしっしうっしっしちょき            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.16 22:19:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.