846984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

川参@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! アーモンドの花青い空に映えてきれいですね
楓0601@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! こんにちは アーモンドの花が一輪咲いて…
wildchaby@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! こんにちは。 アーモンドの花は実物を見…
nik-o@ Re:アーモンドの花が 一輪だけですが 開いています。(03/29) New! ララは野生化と言われるほどになったので…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.05.21
XML


       浦和の友から 貰って来た 花が 庭中に 広がって
                丈夫な花ですね。
                アルストロメリア




           マルバ萩も 季節を先取りです。




        ヒペリカムの 花も黄色い花が 目立っています。




              土曜日なので 何時もは
        卓球へ 行かないのですが 木曜日に行かなかったので

             急遽 出掛ける事にしました。
          何時もは 土曜日に来る人は 少ないのですが

               今日は 多かったです。
          会長から ラケットの持ち方から 直されて

          やるのですが 上手く出来なくて 困りました。
                今更と 思います。

         3時になったので 帰る事にして 尾張屋へ 寄って
          買い物ををして カインズへ寄って 鋸の刃を

                買って帰りました。
            帰ったら 大粒の雨が 降って来て 

            外仕事は 何も出来ませんでした。
           夫は 花梅の木を 剪定していました。
                ぽっあっかんべーあっかんべーうっしっしうっしっしバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.21 21:30:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.