853414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

のんのん0991@ Re:玄関の前の ギンギアナムが 咲き出しました。(04/16) New! 小さなランの花がとても可愛いですね。 今…
nik-o@ Re:玄関の前の ギンギアナムが 咲き出しました。(04/16) New! いつも言う事だけど 色んな花が咲きます…
朗らか429@ Re:モッコウバラが 咲き出しました。(04/15) New! モッコウバラが咲いたのよね。 此方はよ…
じじくさい電気屋@ Re:モッコウバラが 咲き出しました。(04/15) New! こんにちは 白花のモッコウバラは珍しいで…
wildchaby@ Re:モッコウバラが 咲き出しました。(04/15) New! こんにちは。 そう言えば、モッコウバラ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.08.02
XML
カテゴリ:家庭菜園

 
          毎日 暑い日が 続いていますが やる気が起きません。
           今日も 種蒔きしないで ゴロゴロしてました。
            四角い 梅干しの プラスチックの入れ物                       
           夫が 凄くお気に入りで 何故?と 思います?
              重ねる事が 出来るからでしょう。




     ナミアゲハ蝶が 子孫を残すのに 頑張って居ますよ。




                       種蒔きが 控えていたのに 出来なかったです。
         草刈り機が 一時間位なら 使えるように

        成ったので 草刈りはやりたし 気が焦りますが
        日向に 出るのが嫌で ダラダラして過ごしました。

          ブドウが 少しづつ 黒く熟れて来たので
                収穫して来ました。

         もっと前に 試食していたのは カラスでしたが
             沢山あるので 良いか~♪・・
                                                            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.02 21:23:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.