176633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チューリップ

チューリップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月11日
XML
カテゴリ:心理ゲーム

嫌いな料理

Q 
上司の家に招待されたあなた。
テーブルの上にはさまざまなお皿が並んでいます。
上司はしきりに食べるよう勧めますが、
実はどの料理にもあなたの苦手なものが入っています。
そんな時あなたはどうしますか?


A-ごまかして食べない

B-事情を説明する

C-口をつけるが残す

D-無理して全部食べる




コウチャσ(・_・)はBです。お寿司はサビ抜きでお願いしま~す♪



昨日の質問です




あなたは初めてあった取引先の人を
行きつけのカウンターバーに案内しました。
混んでいなかったため、あなたはいつもの席に腰かけました。
さて、その場所は何処でしょうか?
次の図から選んでください。



1-バーテンダーを横から眺める隅の席  りりさん   タカさん

2-真中の席  むっちん   おねー弾

3-正面にバーテンダーがいる席

4-角の席

5-バーテンダーの後ろ側になる角の席
    
    



あなたの人付き合いは、上手か下手か。
答えてくださった方のBBSでお答えいたします(^^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月01日 20時49分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[心理ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X