176635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チューリップ

チューリップ

2007年04月18日
XML
カテゴリ:心理ゲーム
今夜も!

心理テストはふたつ目の枠です

夜の蛾と化する好茶です
自問⇒蝶になりたぁ~い♪
自答⇒ムリ!ムリ!!


今日は午後から仕事

早々に帰ってきて
制服に着替えて

夜は定例会



そうそう
前回の定例会で

「そーゆーことだったんだぁ」

と頷いたことがある。


委員となり
名刺が渡され
制服にジャージに運動靴・・・

「オー、もうひとつの委員とはずいぶん違うなァ」

と思っていた

なんと手厚いんだ!なんてねw


どちらも
月8000円の報奨金が出る

片方は通帳に振り込まれるが
もうひとつの方は
『会費』
という名目でプールされ手元には来ない。

前回決算書が配布され
その項目に
制服やら名刺の項目があった


早い話
報奨金としていただいたお金は
PTA会費と同じ扱いなんだなァ・・・

内訳も
研修とか広報とかの部活動費
慶弔費や交際費
事務費などなど
これもまたPTAと似たり寄ったり



振り込まれる委員活動は
8000円の中で何とかやりくりができる状態
それでも
慶弔費が重なると足が出ちゃうんだけどね


こちらの委員会のお付き合い
慶弔費の出費が結構・・・w
うっ
笑えねぇ~・・・


プールされる方はクセモノで
たとえ8000円が手元に来たとしても大赤字!

委員には
もれなく付いてくるものが多過ぎるんだよね

まぁ
家計崩壊には至っていないが・・・

マジ
家庭崩壊にはなりうるなァ。

気をつけないと・・・

テレビカメラ

Q 
あなたはある日、
大きなアウトレットショップに行きました。

ショップにはテレビ局のカメラが、
お客さんの様子を撮影しているようです。

実はあなたは普段から
「アウトレットはダメ! 
ちゃんとしたお店で定価で買わなきゃ」
と友人や同僚に話していたのです。

このままじゃ大恥をかく可能盛大です。

さて、
テレビカメラがあなたの方を向いたとき、
あなたはどうしますか?


A-顔を伏せる。

B-目や口元をてで隠す。

C-ヘンな顔をする。

D-気にしない。



コウチャσ(・_・)はいさぎよく(?)へン顔♪
バレチャァショーガネー



昨日の質問です


あなたはシンデレラです。
舞踏会の夜楽しい雰囲気で
王子様とダンスをしていたあなたですが
時計を見るとなんと11時58分です。
あなたは帰らなければなりません。
それでも引きとめようとする王子様に
どんな理由を告げますか?


A-「うちは門限が厳しいので・・・」 むっちん   ポンちゃん

B-「恋の魔法が解けないうちに帰ります」 びびちゃん

C-「理由は言えません」

D-「これ以上一緒にいると離れられなくなります」 どんぐり妹   どんぐり姉




あなたの恋愛魔性度
答えてくださった方のBBSでお答えいたします(^^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2009年09月10日 14時16分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[心理ゲーム] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X