176631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チューリップ

チューリップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
干支折り紙

折り紙の干支も恒例となり
今年度も地域の郵便局に置かれています



近況

世の中にいろいろと矛盾を感じながらも

自分の意志を通す気力と体力が
長続きしなくなったという現実と

あまり波風を立てても・・・という気持ち

悔しいなぁと思いながらも
仕事はやめたくないという弱みもあって

HPから
名前は出していなくとも
仕事にかかわる誰かの話や

場所がわかってしまう恐れのある写真を
読み直しながら消した1年半前

自分の気持ちに偽りは無いし
間違っているとも思えなかった

仕事が大好きという気持ちは
職場の誰にも負けやしない


自分の感情を抑え
抑えながら過ごして来たけれど


全く良い方向には向かなかった


今年1年間限定で
自分を出してみようか・・・と












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月04日 10時45分38秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X