2011/10/17(月)20:17
パソコン・コントロールサポート
自宅でインターネットを接続している、ブロバイザーには、トップページ用 ログインID・ログインパスワード、セルフID・ログインパスワードサポートID・ログインパスワードWABメールID・ログインパスワードブログ投稿用のID・ログインパスワードたくさんの違ったIDとパスワードが存在します。時々ログインID・パスワードが拒絶される事があり、一昨日・今日も拒絶されプロバイザーに電話をして、画面を共有しながらコントロールサポートをした。どうにか回復したのを確認して、ログアウトし再度ページを開くと、又同じトラブル。電話を通話状態にして、3回目のコントロールサポートで、いまだに原因は解らず仕舞いのままようやく回復しました。一昨日の通話時間は一回で35分程度今日の通話時間20分×2回=40分今年コントロールサポートを何度受けたか、忘れてしまいました。携帯電話・インターネット光の販売には、全力を傾けているようで、ネットサービスの品質には力を入れていない感じがする。
にほんブログ村