2020/04/05(日)13:36
呉線堺川(さかいがわ)鉄橋を走るラッピング電車。
4月3日・リハビリの通院後に呉線堺川(さかいがわ)鉄橋近くの海側にある廃線跡が長期間、
気になり確認の現場に為、現場に行き写真撮影をしていた。
この時間帯には電車の本数も多く短時間にノーマルタイプの電車が鉄橋を渡り呉駅構内に向かっていた。
写真手前に写るのは元海兵団(現海上自衛隊教育隊)の給水配管。
呉線本線との間に廃線と思われていた古い鉄橋がある。
ラッピング電車。
←左側 右側→
道路が一段下がったアンダー上を走行するカープ球団のラッピング電車。この道路は写真左側の道路は
アンダーパス(下がっている)為、高さ制限があり。通行できない車両は右側の道路を使用している。
ここでは大雨で水が溜まり車輌が走行不能になったり、手前にある高さ制限用の鉄骨に衝突し、
車両事故が起こっている。
【アンダーパス・道路冠水事故防止】の説明、解りやすい画像掲載されいます。
堺川(さかいがわ)鉄橋を走るカープ球団のラッピング電車。
堺川(さかいがわ)にかかる短い鉄橋を走るカープ球団のラッピング電車。
踏切近くに建てられていた案内板。次回の投稿では廃線と思われいた鉄橋を投稿予定。
いつも応援して頂きありがとうございます。
呉情報に飛びましたらランキングIN1位・OUT1位の「気ままな生活」も、
ポチッと応援して下さいね。皆様の応援が励みになっています。にほんブログ村