039113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねりちゃぎぃ

ねりちゃぎぃ

コメント新着

tsuraramama@ Re:最高をマーク♪(10/19) おひさしぶりです♪ねりちゃぎぃさんお忙し…
hikko1224@ Re:最高をマーク♪(10/19) にゃんさんスマートなのにね~。 これ以…
京都のココママ@ Re:最高をマーク♪(10/19) にゃんさんはジャンボなんだ・・・ ココ…
yomaty@ Re[1]:最高をマーク♪(10/19) ↑ゴメンナサイ、更新かけたら同じのが書き…
yomaty@ Re:最高をマーク♪(10/19) 体重だけ聞いたら驚きますが、にゃんさん…

お気に入りブログ

シェリーの日記 シマ9017さん
はじめ&おわり&あ… surf1011さん
コーギーとダックス… sakukomeさん
ココチャンネル 京都のココママさん
コニーちゃんママの… シャインちゃんママさん
2007年10月19日
XML
カテゴリ:ワンちゃんのこと
本日久々のです雨
にゃんさんは階段でおやすみ中眠い..
こんな日も必要ですねっ。
階段で寝る

長々と伊豆旅行レポしちゃいましたが
その間に色々あったのです!!
でもほとんど忘れちゃった・・・・・ショック


ギリギリ覚えてる話題をひとつえんぴつ雫

葉=ワクチン病院
そうですっ。
にゃんさんを動物病院に連れて行かなくてはなりません。

いつものように気合入れて出陣車足跡
目指せ1位!!
   下矢印
結果は3位失敗
世の中そんなに甘くないですねぇ。

今回もまたにゃんさんのテンションは高いっ上向き矢印
なぜなら2位の柴犬ちゃんが
外待ちワンコだったからーっ犬雫

この勢いのまま診察室へGOしちゃいました。
でも最近のにゃんさん
うすうす気付き始めてるんです。

病院来ても良い事ないどくろって事。

はははは!!
やっと気付いたかうっしっしちょき
まあ診察室に入る所までは
やたらご機嫌なので良いんですけどね。

さて診察台にあがったにゃんさん足跡
ここでとんでもない事が爆弾

びっくり雫 体重17.85kg びっくり雫

ひょえーっ旗
めっちゃ増えてる・・・失敗

最高値マークしちゃいました~っバイバイきらきら
先生によると
コレぐらいが標準値だとか。

これ以上はNGなので
ゴハンをちょっと減らす事に決定ごはん

今はちょっと痩せましたひらめき
ちょっと痩せた


何見てんだよ!!


メシ増やせよ!!

健康第一なのでダメで~すウィンク
食欲の秋だしぃケーキ
自分も気をつけなくっちゃ~っグッドどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 11時27分22秒
[ワンちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.