783945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2017.05.22
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:姫路のうまい店

 

JR姫路駅を北へ徒歩1分OSビル屋上ビアガーデン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人とOLと美魔女です!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『今年初のビアガーデン満喫します!』

『ごゆっくりどーぞー(*´∀`*)』

 


いやー、しゃーけどビアガーデンの季節やな!
ここはBBQも楽しめるからお得感あるやん!
ちゅーか、一品も種類ごっさあるしな。
店員のおねぃさんも愛想えぇしな!
と思いながら色々物色します。

 


まずは生ビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
天気もえぇしビールめさめさウマァ!
続いて鉄板で焼いたカルビを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
こんなんビールガンガン進んでまうやん!
続いてサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ(゚д゚)!
野菜いっぱいやし!なんか健康的なビアガーデン!

 


いやー、大満足やわじごろのビアガーデン。
料理の種類とか、味とかが他と全然ちゃう。
この季節にしか楽しめないビアガーデンを
心ゆくまで楽しんでっ!という心意気を感じるお店。
この夏8回行きます。ごっそーさんでした!

 

【じごろBBQビアガーデンの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28043676/

楽天市場でふるさと納税!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.22 09:32:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.