777639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2017.10.16
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:加古川のうまい店



 

加古川西ICを降りてすぐの定食屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん家族で昼飯にしまつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『カツ丼そば定食750円とかかつめしとかして!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 



いやー、しゃーけどリーズナブルな定食屋な。

おねぃさん3人働いてるけど、皆さん揃って

シムケンのコントみたいな雰囲気やん。

ちゅーか、値段ごっさ安くてえぇやんここ!

と思っていたら早速登場です。

 



 

まずはカツ丼を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

カツめさめさぶ厚ぅ!お得感ごっさあるもん!

続いてそばを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

シンプルそばでえぇやん!ボリューム有り!

続いておでん大根を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

よーしゅんでウマァッ!大根ウマ!

 



 

いやー、しゃーけど安心のおかんの味やな。

おでんも1品80円でお得感ごっさあるもん。

ボリューム満点の定食を出来立てで。

こだわって無くてもおかんの愛を感じる定食屋。

ごっそーさんでした。

【福だるま厨房 神吉店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001353164/

楽天市場でふるさと納税がアツい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.16 08:27:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.