782754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2018.02.22
XML
テーマ:食べ歩き(4413)
カテゴリ:加古川のうまい店



 

JR東加古川駅を南へ出て徒歩2分の日本酒バル。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん三人でつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『おすすめの日本酒とおばんざいつまみます!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 



 

いやー、しゃーけど日本酒バルな日本酒バル!

お母さんと娘さんがニコニコ接客してくれる。

ほんま実家帰った位落ち着ける空間だで。

ちゅーかカウンターのおばんざい全部魅力的!

と思っていたら早速登場です。

 



 

まずは播州一献SPRING WINDを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

春を感じる爽やかな日本酒!えぇやん!

続いてロールキャベツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

この味付けウマァ!旨味ごっさ感じるやん!

続いてこいも炊いたんを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

日本酒と合うもん!優しいもんこれ!

 



 

いやー、ごっさえぇ店やんここ。

日本酒とそれに合うおばんざいと可愛い母娘。

これ以上何を求めるというのだおっさんは。

ヘビーローテーション確実の素敵な店。

ごっそーさんでした。

 



【酒庫まる主の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28051020/

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.22 06:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.