781950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2018.07.18
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:姫路のうまい店



 

姫路市新在家にあるパン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん食パン買いに来ますた!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『でっかい食パン買って帰りますデッカイの!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 



 

しゃーけど町のパン屋さん的なアッシュな。
でっかい無添加の食パン人気やねんて。
朝はガッツリ白ご飯と味噌汁が元気でるけど
たまには食パンと目玉焼きもえぇやん!
と思いながらお持ち帰りして翌日。

 



 

まずはそのまんま・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほんのりあま~い優しい食パン!えぇやん!
続いて焼いて蜂蜜バターで・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
お洒落な朝食やもん!パンもえぇやん!

 



 

いやー、しゃーけど優しい美味しい食パンな。
めさめさでっかいから大味かと思いきや
キメ細かいしっとりとした食パンで好き。
でもやっぱり朝は白ご飯と味噌汁がえぇな。
ごっそーさんでした!
#朝から蜂蜜バターの分厚いトーストでお洒落気分

【ブーランジェリーアッシュの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28049345/

★楽天市場でふるさと納税しよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.18 06:00:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.