782699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2018.09.05
XML
テーマ:食べ歩き(4413)
カテゴリ:加古川のうまい店



 

加古川ICを南へ車で1分の洋菓子店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!何でもない日にケーキ買いまつ!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『モンブランとか色々くざさい色々!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 





 

いやー、しゃーけどケーキの口なケーキの口!
誕生日でも記念日でもなんでもないけど
ケーキ買って帰ったら家族喜ぶな。
おっさんもたまには家族孝行せなあかんな!
と思いながら持ち帰ります。

 



 

まずはモンブランを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
優し~い味わいのモンブランでえぇやん!
続いて巨峰ゼリー&ムースを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
自然な甘味!爽やかな酸味!えぇやん!

 



 

いやー、3個行ったろかと思ったけどやめとこ。
ゼリーは娘と二人でわけわけしました。
ちゅーか、モンブランって言う店名だけあって
モンブランちゃんと旨いねんな、再確認。
ごっそーさんでした!
#何でもない日にケーキの土産でコビ売り

 



【モンブランの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026442/

★楽天市場でふるさと納税しよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.05 07:06:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.