782562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2018.10.22
XML
テーマ:食べ歩き(4413)
カテゴリ:姫路のうまい店



 

各線姫路駅を出て北西へ徒歩7分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんおでんと瓶ビール好き!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『おでん適当に盛って!ビールはキリンにしまつ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 



 

いやー、しゃーけど昭和感満載の居酒屋さんな。
スナックの雰囲気もある懐かしい感じの店。
ちゃきちゃきの綺麗なママさんも素敵やし。
何よりカラオケ歌えるようになってる斬新さ。
と思っていたら早速登場です。

 



 

まずは厚揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
よーしゅんだ厚揚げ!食べやすく切ってくれてる!
続いてスジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさ食べ応えあるスジやもん!ウマウマ!
続いて大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
よーしゅんだ大根最高や!とろ~んやもん!

 



 

いやー、しゃーけど最近寒いからおでん最高やん!
愛情たっぷりのおでんやから心までほっこり。
こーゆー店は瓶ビールが合うのよね。
かるーく飲んで楽しくママとしゃべれる素敵な店。
ごっそーさんでした!
#子供の時こんな店行った事ないのにいと懐かし

 



【八里九里の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28018180/

★楽天市場でふるさと納税しよう!

ふるさと納税ふるさと納税

ふるさと納税ふるさと納税

ふるさと納税ふるさと納税






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.22 06:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.