782239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2018.12.07
XML
テーマ:食べ歩き(4413)
カテゴリ:姫路のうまい店



 

各線姫路駅を北西へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんカラーゲ定食食べたいでつ!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『最近食べ過ぎなのでご飯は中ライスで!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 



 

いやー、しゃーけど久々に姫路食堂の唐揚げな。
とにかくボリューミーで安くておっさんの味方。
ライス大中小無料で変更出来るけど
大にしたらえげつない大盛りやねんここ。
と思っていたら早速登場です。

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

 




ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しろーいサクサク衣のでかいやつ!好きな唐揚げ!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
姫路食堂の白ご飯ウマ!甘くてウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
そろそろ今年唐揚げ何個食べたか数えてみよ!

 



 

いやー、しゃーけどお腹いっぱいで大満足。
安い定食やのに白ご飯美味しいねんなここ。
他にも500円から色々定食あるし素敵やん。
12月なんかバタバタしてるけど頑張ろ。
ごっそーさんでした!
#サラリーマンやったら毎日行くかもしらん

【姫路食堂の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006902/

★楽天市場で厳選おせち集めました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.07 07:45:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.