783973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2020.02.26
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:他県



 

桜木町駅スグの地下にある大衆酒場。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん達がはしご酒中でつ!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『もつ肉豆腐とかポテサラとかバラ焼きして!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 



 

いやー、しゃーけどよー流行ってる大衆酒場!
席いっぱいで冷蔵庫の上が簡易のテーブルに。
メニューもごっさ豊富で完璧な大衆酒場!
なんか想像してた横浜とは違うけどえぇか!
と思っていたら早速登場です。

 



 

まずはもつ肉豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
程よく煮込まれたもつ!豆腐も味しゅんでる!
続いてポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
マヨネーズたっぷりでえぇやん!ウマ!
続いてピーマン肉詰めを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルにウマ!ピーマン好っきゃ!

 



 

いやー、しゃーけど一品一品ボリューミーで
お値段安くて、ちゃんと旨い素敵なお店やん!
ちゅーか、この地下素敵なお店いっぱいや!
皆笑顔でワイワイ飲んでる店はきっと良い店。
ごっそーさんでした!
#一晩で7件位まわったけどここ一番好きかも

 



【大衆食堂2.0 とぽすの食べログ】
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14073731/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.26 07:23:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.