775422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2021.01.08
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:加古川のうまい店




 

東加古川ICを南へ車で5分のとんかつ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん家族で揚げもんでつが!』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『タルタルとかチリのカラーゲ定食とかお子様!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 




 

いやー、しゃーけどがっつり揚げ物定食な!
とんかつ屋さんやけど唐揚げ推してるやん!
+100円で米・味噌汁・キャベツ・豆腐etc...
色々おかわり出来て素敵。がっつり喰お。
と思っていたら早速登場です。

 




 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルな揚げたて唐揚げ!ウマ!
続いて自家製豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
なめらかな豆腐でえぇやん!好き!
続いてあおさの味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ちょっと濃い目の味噌汁!えぇやん!

 




 

いやー、しゃーけどボリューミーな唐揚げ。
+100円してたのでおかわり出来る物全部
一周おかわりしてお腹もパンパンだで。
もうそろそろ正月モード抜けれたな!
ごっそーさんでした!
#豆腐もおかわり出来るとかなんか斬新
#ゴートゥーイート

 




【かつぜんの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028553/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.08 06:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.