775444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2021.01.11
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:加古川のうまい店




 

JR東加古川駅を南へ徒歩1分の串揚げ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『串揚げ5本のんと加古川ハイボールくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 




 

いやー、しゃーけどお洒落な串揚げ屋さんな!
コースのみしかやってなくて5本1300円から!
5本で1300円ってなかなか強気やな!楽しみ。
最近流行りの加古川ハイボールと串楽しも!
と思っていたら早速登場です。

 




 

まずは牛肉チーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
牛だけの方がシンプルで好きかも!
続いてうずら半熟卵生ハムを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
パチンと弾ける半熟うずら!えぇやん!
続いて牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
しば漬けタルタル味!牡蠣の風味飛んでる!

 




 

いやー、しゃーけど色々創作してある串揚げ。
創作に創作を重ねた複雑な味わいの串揚げ達。
でも脳に刻まれるようなインパクトは皆無。
1本100円のやっすい串カツのんが好きやな。
ごっそーさんでした!
#創作して複雑で高くなるならシンプルが良い
#ゴートゥーイート

 




【変元自在の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28043751/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.11 06:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.