775465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2021.01.15
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:加古川のうまい店




 

JR東加古川駅を南東へ徒歩2分の焼肉屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん3人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

 

『タンとかヘレとかハツとかハラミくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

 




 

いやー、しゃーけど黒ぎゅうな黒ぎゅう!
普段は宴会で飲み放題付きコースやけど
今日はふらっとアラカルトで来てみたよ。
宴会が無いからやっぱお店ガラガラやな。
と思っていたら早速登場です。

 




 

まずはタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
甘味感じるやらこーいタン!ウマ!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
上品!もっと肉肉しくても好きやん!
続いてヘレを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわっと溢れ出す上品な肉汁!ウマ!

 




 

いやー、しゃーけどやっぱコースがお得かな。
3500円に飲み放題付けて5000円のやつ。
色んな部位楽しめてお酒もガンガン飲めるし。
まぁ旨い肉食べて元気いっぱいや!
ごっそーさんでした!
#アラカルトも良いけどコースがお得感
#ゴートゥーイート

 




【黒ぎゅうの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28027757/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.15 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.