782514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2021.05.12
XML
テーマ:食べ歩き(4413)
カテゴリ:加古川のうまい店




 

東加古川の入り組んだ所にある中華料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で中華なんすけど!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『土日限定のランチとかチャハーンくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

 





いやー、しゃーけど民生な民生!
王将よりはちょっとランクアップの中華料理!
平日お得なランチあるけど週末は無いみたい!
相変わらず70歳位のギャル客多数!えぇやん!
と思っていたら早速登場です。

 





まずはチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
本格チャーハンでえぇやん!ウマウマ!
続いて鶏の酢豚を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
酸味と甘味のバランスえぇやん!ウマ!
続いてかに玉風のんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
高温でふんわり焼かれた玉子!ウマ!

 





いやー、しゃーけどえぇ感じやん民生。
お子様セットの豪華さも素敵やしな。
やっぱ高温で炒められた中華は本格的や。
あー、家IHじゃなくてガスにすれば良かった。
ごっそーさんでした!
#最近IHの火力に不満を覚えています
#ゴートゥーイート

 




【民生 東加古川店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004080/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.12 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.