777647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2021.10.22
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:神戸のうまい店




 

各線元町駅を北東へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんデナーに来ますた!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『鴨とか手羽先とか四方竹とか生ハムメロン!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

 





いやー、しゃーけどお得なランチで人気の五感。
ランチがえぇ店はもちろんディナーもえぇし。
お酒がっつり飲めるからな、楽しみやんか!
落ち着いた照明に適度なBGMがえぇ感じだで。
と思っていたら早速登場です。

 





まずは生ハムメロンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
このメロンごっさ甘!抜群のバランス!
続いて手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
こらハイボ進む味!ゴクゴクいっちゃう!
続いて鴨ローストを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
激ウマやんこれ!無花果との相性も抜群!

 





いやー、しゃーけどごっさえぇやん五感。
和食もフレンチも楽しめて居酒屋使い出来る。
なんか有りそうで無かったタイプのお店ね。
ハイボリハビリも快調で毎日楽しい。
ごっそーさんでした!
#本格的なフレンチも和食も楽しめる居酒屋
#ゴートゥーイート

 




【五感 三宮 居酒屋の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28060447/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.22 06:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.