170512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれヴィッセル神戸~koberiverのブログ

がんばれヴィッセル神戸~koberiverのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

プロフィール

koberiver

koberiver

2017年12月04日
XML
カテゴリ:ヴィッセル
2017明治安田生命
J1リーグ第34節
vs.清水エスパルス
@神戸ユニバー記念競技場
入場者数:17,174人

【結果】
神戸1-3清水

【得点者】
神戸:渡邉千真(13分)
清水:北川航也(19分)、増田誓志(26分)、鄭大世(57分




2017リーグ戦シーズン終了。
満を持して、参戦。
ひさびさのバス待ち。声を張り上げて迎えた。
ゲーム前の練習時から、気合い入れて応援。
FC大阪を契約満了した、近藤岳登選手も来てくれた。
オレオレのコールリーダーしてくれた。
次のステージでも頑張って欲しい。大好きだよ。



試合は。。。。負けた。
気持ちの見えない戦いだった。ここまで落ちるかな。
シーズン終盤、チームにたぶん何かが起こってる。そうでないと
ここまで落ちるかな。
その原因がわかるはずもなく、くやしい思いをしながらも
全力で声を出すことしかできない。声枯れがれになった。
だけど無残な負けをくらった。



試合中も、試合後も選手のみんなは笑顔がなかった。
精一杯のやった感も。そしてサポーターも笑顔はなかった。
選手皆さんは、サッカー楽しんでる?
一生懸命に、がむしゃらにやって結果を求める。
目の前の試合に入り込む。悔しがる。喜ぶ。怒る。
その姿に同化して、応援する。一体となって前に進む。

何があるのかわからないけど、サッカーをする根本のところで
違ってない?

天皇杯準決勝セレッソ戦まで3週間ある。巻き返そう。
この3連敗を無駄にしないで、もう一度サッカーと
向き合おう。何があるのか、簡単なことではないのかも
しれないけど、でもサッカーしようよ。

元旦ツアーも申し込んだよ。年末も年始もサッカー
しよう。いつも以上に、声出すよ。後押しできるように
頑張るよ。そして、最高の最高の笑顔(◍′◡‵◍)で
新年迎えよう。選手の皆さまよろしくおねがいしまーす。





試合後、ニウトン選手、ファミリーが来てくれた。
サポーターにお別れを言いに来てくれた。
ありがとうとファミリーのこれからの成功、幸を祈りつつ
最後のアウェイマーチをいっしょに歌えた。
今日唯一の笑顔と寂しさも感じた瞬間でした。




はげみになりますので
よろしければクリックのほど
↓お願いいたします

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月04日 22時04分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.