070856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星砂のこびん

星砂のこびん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふぁいてぃん★よんは くりくり8948さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
うさうさの日記 usa2さん
☆らすか~る☆ はーるー9612さん
もあ style *もあさん
まったりな日々 ミルク928さん
2004年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ連日このサイトで発表されたヨンハ君主演ドラマ?にはまってしまい毎晩読書の秋してました~
皆さんすごいですね~プチ小説家みたい!
ますます動くヨンハ君に逢いたくなりました。
ところで来日は来週ですよね?
もうすでに○○冊を超えるヨンハ君関連雑誌に熱い視線を送りつつ、いったいどんなヘアースタイルでどんなファッションで登場するのかどきどきしますね~!
やっぱりヨンハらしいナチュラルな感じでしょうね
この10日間、私にも大きな転機がありました(ちょっと大げさかな)
まずヨンハ君のFCに加入しました~これで1歩近づいたカナ?(4日の事です)
そして携帯電話を機種変した事(ドコモのFOMA)
何しろ前のはカメラさえ付いてなかった(笑)果たして使いこなせるのか自分に挑戦です~もちろんヨンハ君の着うたGETのため、今の着うたは Dear Love のサビが流れています!ヨンハ君の声に癒やされまくりです~
それからスカパー仮契約した事!ヨンハ君特集を見るためです!見た後の感想などをアップしますね!
お分かりのように全部ヨンハつながりです♪
この10日間の行動力の原点はもちろんヨンハ君・・これから私はどこに向かって行くの~
日曜日に1日かかってCSアンテナ・チューナー設置してくれたご主人様に感謝感謝! チョンマル コマゥオー
私のまわりにはヨンハファンが見あたらないので(どこにかくれているの~)ここに来てみんなのコメント読んで元気をもらっています!
今日のテンテンのオープニングでヨンハ君が チョ サラン て言ったのかな? 初恋のこと?聞き間違いでなければ・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 23時39分53秒
コメント(7) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Smily

Smily

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
Smily@ Re:あ~ついつい、・・・・(06/21) 公園さん >ごめん~、ついついBBSに…
Smily@ Re[1]:伝説となった日・・・^^♪(06/21) はーるー^^さん >ぎゃーー@@ >ス…
公園@ あ~ついつい、・・・・ ごめん~、ついついBBSにカキコしちゃ…
はーるー^^@ Re:伝説となった日・・・^^♪(06/21) ぎゃーー@@ スマピーさんってブログ持…

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X