070408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星砂のこびん

星砂のこびん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふぁいてぃん★よんは くりくり8948さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
うさうさの日記 usa2さん
☆らすか~る☆ はーるー9612さん
もあ style *もあさん
まったりな日々 ミルク928さん
2004年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨンハとはあまり関係ないのですが

先日ツ○ヤでレンタルしてすごく心があたたかくなった曲です

機会があったら聴いてみてね

曲は「猟奇的な彼女」のテーマソング

シン・スンフンさんのアイ・ビリーブです

 I BELIEVE(日本語バージョン)  歌:FOH


I BELIEVE 大事なことは いつも そばにいること
I BELIEVE 同じ青空  見上げて 笑いあうこと

それぞれの 胸の奥に 癒やせない痛みが あると知っても
僕たちはきっと 涙をやさしさに 変えてゆけるはず

見慣れた景色が プリズムのように きらめいてる
ただ君が 隣ににいるだけで

I BELIEVE 光と影は すぐに 入れかわるけど
I BELIEVE 孤独の森に 迷って しまわないように

戻れない 道を歩く 増えすぎた荷物は 僕が持つよ
僕たちはきっと 涙をやさしさに 変えるため出会った

空っぽに見えた この街の空も 好きになれる
ただ君が 隣にいるだけで

哀しみのない世界へ 君をつれてゆく 
つないだ手は もう 決して離さない 二度と離れない
 
僕たちはきっと 涙をやさしさに 変えるため出会った
空っぽに見えた この街の空も 好きになれる
ただ君が 隣にいるだけで

その笑顔に I BELIEVE

 
I BELIEVE(JAPANESE VERSION) が入ってます

OST『猟奇的な彼女』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 12時12分16秒
コメント(15) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Smily

Smily

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
Smily@ Re:あ~ついつい、・・・・(06/21) 公園さん >ごめん~、ついついBBSに…
Smily@ Re[1]:伝説となった日・・・^^♪(06/21) はーるー^^さん >ぎゃーー@@ >ス…
公園@ あ~ついつい、・・・・ ごめん~、ついついBBSにカキコしちゃ…
はーるー^^@ Re:伝説となった日・・・^^♪(06/21) ぎゃーー@@ スマピーさんってブログ持…

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.