070406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星砂のこびん

星砂のこびん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふぁいてぃん★よんは くりくり8948さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
うさうさの日記 usa2さん
☆らすか~る☆ はーるー9612さん
もあ style *もあさん
まったりな日々 ミルク928さん
2005年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の大阪公演は今までで「最高の盛り上がり」だったらしい!!

これまで毎回行っていいる方のコメントです ↑

ヨンハ 「最後の曲です」

ファン 「マジ~で?!」

ヨンハ 「マジです。。」 

しっかり会話になってるのがすごい♪

客席から、投げ込まれた一輪のバラに2度 kiss をして・・

王子はそのバラを 客席に投げ込んだそう~~

きゃぁ~~バラになりたい~~

余談ですが。。

ヨンハのコンサートで 前列だった方に 質問していい?

小耳情報では ヨンハすご~~く良い香りがしたらしい♪

その人のコメントでは資○堂の○ン オード○ワレの香り。。みたいだって

新商品らしくて ネットで探してみたけど 分からなかった^^;

そんなぁ~香水の香りがするくらい傍にいるなんてーー羨ましすぎる♪

で どうだったか聞きたいのよ~ヨンハどんな香りがしたのか。。

本当に 資○堂なのかな? だったら嬉しいなー♪ 

でも あくまでも推測ですからね~

悔しいので(何が?)香水つながりで私の愛用品の資○堂を紹介。。

ばら園

遅ればせながら コンサートのCDを作ってみた。。

曲は全部で19曲・・手元にないCDは レンタルして いざ!!

曲リスト

1 期別(韓国語)
2 後悔
3 別れが・・・(別れた後でも君を恋しく想う)
4 永遠に君を愛して
5 今日
6 カジマセヨ(韓国語)
7 Blue
8 戻っておいで ごめんよ
9 WHY
10 許されない愛
11 信じた言葉
12 僕のための慰め
13 Just the two of us
14 Fiction(韓国語)
15 Just Feel
16 期別(日本語)
17 初めて出逢った日のように(韓国語)
18 幸せの訪れ
19 カジマセヨ(日本語)

『 Just the two of us 』 は オムニバスCDの

「Love Lights 3」 15曲目に入ってます♪

どちらも TSUTAYAでレンタル中!

だが、しかしここでトラブルが。。

全曲CD-Rに入んないよーー80分のでもダメだ~~

約3分足りない・・どうしよう・・一曲抜粋だな~

悩んだ結果 最後のカジマセヨを抜きました(涙。。)

MP3形式で焼けば~と思うでしょう? 

そうすると車で聞けないのよ~~^^;

カセットテープは時間の種類がたくさんあるのに

どうしてCD-Rは80分以上のがないのかしらね~不思議?

何か いい方法があったら教えてね^^

それから ヨンハがコンサート終わってから テンテンの

火曜日欄にコメント残してますよーーヨンハ君お疲れ様♪

3アジアンではヨンハのBBSで バラエティー番組でのダンスシーンが見られます。。

このダンス。。面白いし キレがある~~^^;

女の子を お姫様抱っこしているのもあります *^0^*

いったん マイパソにダウンロードしてから見てくださいねー

いよいよ次は 東京ですよーー♪♪ *^0^*

東京組のみなさ~ん 心の準備は よかですか~*^0^*

PSのPS。。エへへ^^;

私にも 「カジマセヨDVD」 の発送しましたメッセが。。

やった! ガッツポーズ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 17時35分06秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Smily

Smily

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
Smily@ Re:あ~ついつい、・・・・(06/21) 公園さん >ごめん~、ついついBBSに…
Smily@ Re[1]:伝説となった日・・・^^♪(06/21) はーるー^^さん >ぎゃーー@@ >ス…
公園@ あ~ついつい、・・・・ ごめん~、ついついBBSにカキコしちゃ…
はーるー^^@ Re:伝説となった日・・・^^♪(06/21) ぎゃーー@@ スマピーさんってブログ持…

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.