038530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こびとの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

沖縄シュタイナーに… 虹のたねさん
ちいさなたね ちいさなたねさん
NATURE'S GIFT プリマーターさん
森のようちえん ね… 森のようちえんさん
量子場的 女神発掘… ぴろこ☆女神さん

カレンダー

2008.05.27
XML
カテゴリ:火曜日の会
参加者:大人3人、子供4人(3歳2人、2歳1人、0歳1人)

今日はmixiの告知を見て参加してくださるようになったYukiさんが参加してくださいました。

今、会に参加してくださっているお子さんの中で女の子さんはYukiさんのお子さんだけなのですが、3歳の男の子二人の中に入ると、やはりいつもと様子が違うな~と思います♪

にじみ絵は、おおきいひとはゴールデンイエローとウルトラマリンブルーを体験。
意外に先週のレモンイエローとプルシアンブルーより好みじゃなかったです。
二日前にアンマダルシャンを受けたこともあってか、気分はゴールデンイエロー一色。
ずーっとゴールデンイエローにふれていたかったくらいでした(っていうかほぼゴールデンイエローばかりとたわむれダブルハート)。

お昼ごはんの後は、羊毛でちょうちょづくり。2度目ですが何回やっても楽しいですし、いくつあってもうれしいです♪・・・でも、今回はちょっとちょうちょっぽくないかも~。

こどもたちはお庭遊びに夢中でした。

(ち)にじみ絵→自由遊び/(お)準備、雑談→にじみ絵
お片付け
手を洗って朝のお集まり(レーズン~おはよう~お祈り)~ハトのライゲン
手を洗ってお祈り~お昼ごはん
自由遊び(外)/手仕事(羊毛でちょうちょさん)
お片付け
手を洗ってお帰りのお集まり(オイル~手遊び♪ねこさん♪ぐるぐる♪男の子が木に登り♪~~おはなし~ろうそくを消してさようなら)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 06:29:11
[火曜日の会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X