【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

工房布由のアレやコレ

工房布由のアレやコレ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007年07月20日
XML
カテゴリ:ガーデニング

私のリアルお友達でもある 花柳蘭子ちゃんのブログを
見てみたら カラバ占い・・・なるものが。。

見てみると~ う~む。。蘭子ちゃんにピッタリかもぉ~!!
で・・・私もやってみましたうっしっし

誕生数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、
一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。
何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、
そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く
忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を
感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される
人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず
自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で
温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から
頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を
持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。

生まれ日 2 の性格
━━━━━━━━
感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、
ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、
友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて
大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。
人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい
世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、
短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい
気持ちが強く自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、
取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。
豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、
この才能が開花し活躍する人も多いです。

本心を隠している時の性格です
ペルソナ 3 の性格
━━━━━━━━
楽観的で爽やかな雰囲気の人です。相手に合わせるのが得意で
誰とでも仲良くなり、明るく楽しい雰囲気を作り出します。
正直者なので時には厳しい批判をすることもありますが、悪気はなく、
憎めない存在です。紳士淑女のイメージもあり、上品で知的です。
誰にでも優しく接し、素直な印象が強いので、
相手の警戒心をすぐにといてしまいます。

順応性が高く、すぐその場に溶け込みますが、あまり深入りする
タイプではないようです。自由な環境を好むため干渉されるのは苦手で
浅く広く多くの知り合いを作ります。
好奇心が強いので時には大胆な冒険をやってのけることもありますが、
あまり執着心はなく、子供のように無邪気で周囲から可愛がられます。


・・・・あはははっ  当たってるかも(^^;
でもぉ~ こんなにたくさん書いてあれば 当たってる部分が
あっても 不思議はないっか????(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 22時08分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん
木の料理人 mnsgw267さん
Simple Life yukko*さん
Take it Easy aurorAさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

よっちゃん@ Re:釈迦結び・・について(03/12) 念珠の下の組紐の下の紐が長かったので、…
布由@ Re[1]:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 三児のあなたさんへ ありがとうございま…
三児のあなた@ Re:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 素敵な写真ですね あぁお元気でいらしたん…
布由@ Re[1]:やすらぎの林 彼岸花(09/25) ひで.さんへ お久しぶりです(^^) 体調は…
ひで.@ Re:やすらぎの林 彼岸花(09/25) お元気そうですね、体調はどうですか? …

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.