036589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中にピース!

世界中にピース!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
あくああるたのページ AquaAltaさん
ソラログ  …… 空の… ☆**☆ 夕 霧 ☆**☆さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.12.30
XML
テーマ:■忘年会■(570)
カテゴリ:生活
飲みから帰ってきましたte-tsuyaです。

今日は、本当に有意義な一日でした。

なんといっても、関東の会社に就職した友人と、3月以来の再開。
久しぶりに大阪へ帰ってきたんです。

あと明石の子らも同じくらい会ってなかったから、みんなかなり久しぶりでした。

社会人1年目の飲み会。やっぱり学生の時と何かが違いました。
たまにしか会えないからなのか、とても大切な時間を過ごさせてもらったな。

やっぱり過酷な社会人生活を経験してきたからなのか、すご~く大人になったというか、考え方がしっかりしていたね。

今日は仕事の事や将来の事、その他色々な事を語り合っているうちにあっという間に時間は過ぎ去りましたね。本当に時間が経つのが早かった。
かなり楽しい場で、何ものにも変えられないものです。

大阪凱旋の友人は、今まで一緒にコブクロライブに参加してきた友人だったので、本当はカラオケに行ってコブクロの歌を歌いまくりたかったけど、時間がなかったり、私が喉がいかれてたこともあり、行けなかったのは残念。
まあお互いコブクロの歌を聴きまくってたの相変わらずでした。

彼とはメールや電話で頻繁に連絡取っていたけど、やっぱり実際に会えた嬉しさは格別ですね。今年は辛かった一年やったけど、かなり支えていただきました。感謝いたします。東京というのは本当に色んなチャンスがある街やと思いますけど、知り合いが誰もいない所で頑張ってきた彼に尊敬します。
孤独に感じたことも多々あったと思いますんで。

次いつ会えるか分からないけど、たまに会えるからこそいいのかもしれませんね。半年後か一年後か、また会えるのが楽しみです。
お互い今日よりもっと成長して再開したいです。

やっぱ、友達ってええもんです

この街を離れて今日まで 心の何処かに空いていた穴を
すっかり埋められたよ また、いつか帰るよ。
元気で・・・ 元気で・・・        
                  同じ窓から見てた空
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 01:57:05
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.