036594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中にピース!

世界中にピース!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
あくああるたのページ AquaAltaさん
ソラログ  …… 空の… ☆**☆ 夕 霧 ☆**☆さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.07
XML
カテゴリ:コブクロ
こんばんは。今日もしかしたら、フライングでゲットできるかな。と思ってCD屋寄ってみたら、ありました桜spring package!
まあ、11月の桜と内容は同じなんですけどね。

違いと言えば、パッケージと、DVDの内容。

DENPOのムービーは、なんかNAMELESSの時のムービーと内容が同じですよね。
ん~。コブクロ登場シーンだけ変わってたような気がするけど。
まあ、やっぱ言葉って凄い力持ってますよね。なかなか良いムービーです。前気付かなかったですけど、撮影場所って堺とかやったんですね。
今里商店街なんて良く知ってるし、谷町3丁目のミニストップとかでも撮影やってたんですねえ。気付かんかった。あ~あそこか~って感じ。

で、もう一つ。今回は豪華三人組のCMが収録されてました。あの、

一瞬のためなら、一生、生きられる。

というキャッチフレーズ。ええフレーズですなー。
しんどいこと多いけど、頑張らないとですね。



で、ナースあおい。1回目以来に観ることができました。
このドラマ、すんごいええですね。桜聴けるために気になってたけど、今日観て、内容が良すぎる。これは毎回見ないとあきませんわ。
ほんま、あおいのような人間になりたい。ほんま世の中理不尽な事や理解できん奴も多いですけど、あおいは立派。理想ですよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.07 23:39:02
コメント(2) | コメントを書く
[コブクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.