036571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中にピース!

世界中にピース!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
あくああるたのページ AquaAltaさん
ソラログ  …… 空の… ☆**☆ 夕 霧 ☆**☆さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.25
XML
カテゴリ:馬場俊英

12月に大阪フェスティバルホールでのツアーファイナルには、もちろん参加することは決まってるけど、今日何気に馬場さんのブログを拝見してたら、ライブ情報がたくさん追加されてた。

その中に、大阪公演発見。Act Against AIDS 2006 LIVE IN OSAKAです。

11/30(木)大阪城ホール。げっ!5日後やん!参加決定がついこの間やったらしいから、ぜんぜん知らんかったです。チケットないやろと思ったら、意外にもありました。

で、チケット購入してしまいました。平日やのに、仕事やのに、どうするんだか。

このライブ、題名にもついてるように、普通の音楽イベントではありません。エイズに対しひとりでも多 くの人に関心を持ってもらうこと、正しい知識を知ってもらうことを目的に、93年よりスタートしたエイズ啓発運動エイズに対しひとりでも多 くの人に関心を持ってもらうこと、正しい知識を知ってもらうことを目的に、93年よりスタートしたエイズ啓発運動AAA(Act Against AIDS) の一環としての音楽イベントらしい。で毎年多くのアーティストが積極的に参加してるライブ。普段自分や周りに直接起こりえないことには、なかなか関心が行かないもの。このような活動を行う方々はすばらしいと思います。自分も少しでも力になりたいです。

そのため、参加されるアーティストさんはかなり魅力的です

馬場さん以外に、BIGIN、徳永英明、絢香、aika、アンジェラ・アキ、KAN、K、Char、平原綾香さん。横浜では桑田圭祐さんが出演されるそうです。特にBIGIN、徳永さんはかなりファンで、ライブ行ったことないし感動もんです。

とっても魅力的なライブになりそうです。

さて、19時の開演に間に合うかどうか。きついな~ 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 22:49:03
コメント(2) | コメントを書く
[馬場俊英] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.